マキマキのまきまきさんぽ第百七十九巻(まき)前編

「最強ラーメンフェス第三陣のシメは~




活龍の裏でしょ~





「伊勢海老のつけ麺だすな~




追加トッピングは無しでいいか~




「お待たせしました~」




伊勢海老つけ麺実食~





「基本トッピングは表と同じだすかね~





スープは~





「鶏白湯と伊勢海老のダシを合わせているだすかね~




いいね~伊勢海老いいね~




「チャーシューちっちゃいのが付いているだすよ~




切り落としだね~





「裏メニューの特典だすか~





「まもなくトッピングガールズFTTBのミニライブが始まります~




ナニソレ




「大つけ麺博限定のアイドルだすよ~




FTTBって~




「"ふたたび"だすよ~トッピングガールズファイナル以降姿を消していただすが~今回復活しただすよ~




ナニナニオーディションしてるの~




「最強の地下アイドル"仮面女子"の候補生から選ばれているだすよ~




前に大つけ麺博で見たな~




「昨年の大つけで仮面女子のミニライブがあったらしいだすな~




で~どんな歌を歌うの~




「つけ麺ソングだすよ~




ぁぉちゃん観に行かないの~




「ハハハ…恥ずかしいだす~




ファンのノリについて行けないよね~





「歌の方は動画サイトで見てちょ




「自己紹介と推し麺店舗を紹介しま~す」




オススメ店の紹介か~




「ほとんど全部紹介している気が~





「ライブのあとは~無料ハイタッチ会をやります~」




ハイタッチ会だって~




「握手会じゃないだすか~





「グッズを購入するとメンバーと写真撮影ができます~」




へぇ~




「有料撮影会ってことだすな~




「来週も土日にライブやりま~す」





   


ちょっと一息~




「マキマキさん日清食品からこんなのが出ただすよ~





ぶっこみ飯か~




「似たようなものが出ているだすが~今回はレンチン無しでできるだすよ~




いいね~




「まずは先行発売の醤油味から~




カップヌードルの醤油味だね~




「中はこんな感じ~





謎肉・玉子・小海老だね~




「内側の線までお湯を入れて~




フタをして5分待つんだね~





(ピピピピ)




キタコレ




「まぜまぜして~




出来上がり~





「スープはカップヌードルと同じだすな~





本来なら麺を食べた後にごはん入れるけど~




「いきなりごはんもいいだすな~






あれ~そっちは~




「後日チキンラーメンのぶっこみ飯も販売されただす~





こっちも美味しそ~




「麺が入っているだすな~





お湯を入れて5分~




(ピピピピ)




「まぜまぜして出来上がりだす~





チキンラーメンのスープだね~




「具材は細かくした麺と玉子にネギ~





ベビ●スタ●ラーメンで麺マシマシにしたり~





「ハハハ…」





ぁぉちゃんブンブンで一風堂のカップスープが売ってたよ~





「すみれに続いて一風堂も出ただすか~




ぶっこみ飯用のおにぎり買ってきたよ~





「明太子だすか~ナイスだす~




中にはかやくと豆腐に液体スープが入ってたよ~





「豆腐だすか~




かやくと豆腐をカップに入れて~




「お湯を入れて30秒~




30秒でできるんだ~




(ピピピピ)




「液体スープを入れて~




まぜまぜしたら出来上がり~





「具材は豆腐・白ゴマ・ネギなど~





スープはあっさりしてるね~





「ドロッとしているかと思っただすがね~





おにぎり投入~




「炙った明太子がまたいいだすな~






最強ラーメンフェス第四陣行くよ~




「イベントも後半戦に突入だすな~




第四陣のお店は~





「東京市ヶ谷の旨辛ラーメン 表裏~




鷹の爪拉麺~




「神奈川鶴見のらー麺土俵 鶴嶺峰~




横綱つけ麺~




「福岡久留米のモヒカンらーめん~




九州トンコツ モヒカンらーめん~




「東京早稲田の違う家~




家系鯛ラーメン~




「茨城古河の麺堂 稲葉~




鶏白湯みそつけめん 熱き鼓動の果て~




「千葉北松戸の肉玉そば おとど~




極・肉玉そば~




「東京野沢のせたが屋~




四つ巴焼豚麺~




「埼玉川越の頑者~




カニのネクストレベル~




「一番いちばん×天国屋×進化の町田コラボ~




町田中華そば 鶏の極み温故知新~




「東京神田の五ノ神水産~




つけ麺 銀だら搾り~




「餃子は東京新宿の餃子の安亭~




ザ!にんにく餃子~




「北海道の神龍~




豚富棒餃子~




「兵庫の餃子マルシェ~




焼き餃子~




「半チャーハンは京都の京馬~




炙り角煮半炒飯~





「どれにするだすか~




後編につづく~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR