マキマキのまきまきさんぽ第百七十七巻(まき)前編

ぁぉちゃん銀のあんで期間限定の桜もち鯛焼きが売ってるって~





「さくら味の商品は色々あるだすがね~




黒ゴマもあったから買ったよ~





「実食だす~





まずは桜もち~




「予想通りのさくらあんだすか~





葉っぱも入っているよ~




「白玉だんごが入ってるだすか~




桜もちと鯛焼きが一度に味わえていいよね~




「黒ゴマは~





黒っ




「濃厚なゴマあんだすな~




こっちにも白玉が入ってるよ~






「マキマキさんJRの自販機限定の商品でいいもの出ただすよ~





ピアードパパか~




「シュークリームをイメージしているだすよ~




製造者は永谷園なのか~





「ピアードパパと同じグループ社らしいだすな~




味はどうかな~





「白いだすな~





甘っ




「練乳のような味だす~





「さぁ最強ラーメンフェス第二陣だすよ~




第二陣のお店は~





「福島喜多方からあじ庵食堂~




会津喜多方蔵味噌ラーメン~




「静岡のらーめんブッチャー




炙りチャーシュー濃厚富士山ラーメン~




「大阪のきんせい~




なにわの黄金塩ラーメン天草大王バージョン~




「茨城のむじゃき~




むじゃきの濃厚つけめん~




「東京押上の竹末東京プレミアム~




鶏ホタテそばラーメンフェスVer.~




「東京要町のしながわ~




背脂煮干しつけそば~




「東京代々木の角栄~




プレミアム濃厚越後味噌~




「東京錦糸町の中川會~




濃厚魚介トリプルつけめん炙り!とろチャーシューのせ~




「東京東小金井のくじら食堂~




肉そばブラック~




「福島二本松の若武者~




青森シャモロック塩鶏中華そば~




「ギョーザは浜松餃子石松~




石松餃子~




「宇都宮のめんめん~




羽根つき餃子~




「福岡の肉最強伝説~




肉の爆弾肉巻き餃子~




「半チャーハンは大阪の宮がみ屋~


   


最初は麺屋むじゃきにしよ~





「基本トッピングは~牛バラ煮込み・レアチャーシュー・味玉だす~





お肉が気になるけどデフォだね~




「むじゃきは昨年の最強フェス以来だすな~





どんなのだっけ~




「え~っと~




つけ麺だったっけ~




「ラーメンだっただすな~





「お待たせしました~」




むじゃきの濃厚つけめん実食~





「基本トッピングは豚チャーシュー・鶏チャーシュー・メンマ・海苔だす~





スープは鶏白湯~





「でありながら魚介が効いているだすな~




麺は太ストレート~





「全粒粉入りだすな~




鶏チャーシュー





「大きくてもしっとりだす~




豚チャーシュー





「外側が香ばしく炙っているだすか~




割りスープあるんだっけ~




「あるだすよ~





「つぎは~




ぁぉちゃんは麺屋中川會イキたいんじゃないの~





「いいだすかね~





追加トッピングはチャーシュー・味玉と全部のせだね~





「デフォにするだすか~」




「いらっしゃいませ~いらっしゃいませ~




テンションの高い女将さんは健在なんだね~




「子供おんぶしていないだすか~




前に中川會来てたのいつだっけ~




「おととしの大つけ麺博だすよ~




そっか~




「お店は住吉から錦糸町へ移転しただすが~住吉にもお店を新規オープンしただすよ~




「お待たせしました~




濃厚魚介トリプルつけめん炙り!とろチャーシューのせ実食~





「基本トッピングはチャーシュー・メンマ・魚粉など~





スープは濃厚~





「豚骨・鶏ガラ・牛骨のトリプルスープに魚介や野菜を加えているだすよ~




麺は太ストレート~





「浅草開化楼の麺だすな~




炙りチャーシューは脂身多め~





「お店では出さないイベ限定のチャーシューだすよ~




カレースパイスで味変だね~





「半チャーハンでお店の味変ライス再現できるだすな~





半チャーハン買ってこよ~




「宮がみ屋だすな~





カレーうどんとカレー鍋のお店なんだね~





「追加トッピングがあるだすよ~





無しでいいね~




「炊飯器から出てきただすよ~




「お待たせしました~」




スパイス香るキーマカレー半チャーハン実食~





「チャーハンの具材は玉子・ネギ・スパイスなど~





見た目は中華風チャーハンだけど~





「カレー味だすな~




付け合わせのひき肉と~





「写真はトマトに見えただすが~福神漬だすか~




中川會のカレースパイスで辛さ増ししたり~




「お口の中でスープと合わせてカレ変ライスだす~




後編に続くよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR