マキマキのまきまきさんぽ第百七十六巻(まき)後編

「マキマキさんはなに買ってきただすか~




町村牧場のマスカルポーネクリームチーズのはちみつサンデーだよ~





「すごいの買っただすな~




見て見て~





「濃厚ソフトクリームに~





濃厚チーズにはちみつがからんで~





「チーズうます~





ぁぉちゃんは何にしたの~




「"めめ"ってお店のあまおうおやきにしただすよ~





チラシに載ってたね~




「生地もピンク~中のクリームもピンクだすよ~





苺のいい香りだね~





「ソフトクリームつけるとおいしいだすよ~




ナイスアイデアだね~





最強ラーメンフェス第一陣また来たよ~




「何にするだすかね~




ドゥエイタリアンの裏は予想通りのらぁ麺フロマージュか~





「らぁ麺フロマージュって名のっているだすが~フロマージュはフランス語だすよ~




知ってるよ~




「チーズをイタリア語では"フォルマッジオ"だすが~フランス語のフロマージュの方が親しみやすいから使っているだすよ~




ぶたゴングのチャーシュー美味しそうだよ~





「煮あわび600にスペシャル1000って~




鳥の鶏次は~





「鶏白湯だすが~また今度でいいだすよ~




マルエスの裏が美味しそうだよ~





「マルエスの表はう~ん…




ぁぉちゃんの好きな海老味噌がいいんじゃないの~





「気になっていただす~




追加トッピングはチャーシュー・旨玉・でかのり・メンマ・ネギだよ~





「デフォでいくだす~




「お待たせしました~」


   


実食~





「基本トッピングはチャーシュー・ナルト・味玉・水菜・白髪ネギなど~





スープは味噌~





「10時間ローストした数種類のエビと~オリジナルの味噌ダレを合わせているだすよ~




麺は中太ストレート~





「玉子麺だすな~




メンマが品切れだからチャーシュー1枚増やしてくれたって~





「やっただす~




辛味噌は~





「ペロなめしただけで辛いだす~




混ぜてちょうどいいと思うけど~





「つぎは~




山賊焼にしようよ~





「悪代官だすか~





追加トッピングは山賊増し・タルタル増し・でかのり・味玉・ネギと全部盛りだね~





「デフォだすな~




え~っ山賊増ししないの~




「すごい盛りになるだすよ~




あのポスターは~




「ボンドオブハーツだすな~気むずかし家の系列店だすよ~





だから山賊焼なのか~




「お待たせしました~」




ぬーどる実食~





「基本トッピングは山賊焼・タルタルソース・もやし・ニラ・ネギなど~





山賊焼がドーン





「タルタルソース多くないだすか~




スープは豚骨醤油~





「二郎系をイメージしていただすが~ギトギトしていないだすよ~




麺は中太ストレート~





「もやしはマキマキさんにまかせるだす~





タルタルソーススープに混ぜてみよ~




「ジャンクフードだすな~





餃子イッてみよ~




「宇都宮餃子館にするだすよ~





ぁぉちゃん好きだよね~




「今回はニンニクだすよ~





追加トッピングに食べるラー油と辛味ネギがあるよ~




「ハハハ…別の機会に~




「ドウゾー」




ニンニク餃子実食~





「ニンニク餃子は初めてだっただすかね~





荒めに切ったニンニク入ってるよ~





「青森県の田子ニンニクだったと思うだす~





ぁぉちゃん土日祝日限定で的当てゲームやってるって~




「大つけ麺博のクレーンゲームみたいにつけ麺商品がもらえるだすか~




ぁぉちゃんやりなよ~




「大人は吸盤が付いた矢で~子供はくっつくボールだすか~






的が回るんだね~




「日清食品のロゴに当てると~レアグッズがもらえるみたいだすな~





ぁぉちゃんUFOキャッチャーみたいに当てちゃいなよ~




「2枚で2回ですね~」




「それっそれっ




(ポロッ)




的に張り付きもしないよ~




「ハハハ…海苔ももらえないとは~




ガックシだね~




「次週は第二陣だすよ~」


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR