マキマキのまきまきさんぽ第百七十六巻(まき)前編

花咲ガニの濃厚つけ麺実食~





「基本トッピングはチャーシュー・辛肉味噌・白ネギなどだす~





スープはカニ~





「花咲ガニを贅沢に使っているだすよ~




麺は極太ストレート~





「心の味食品の麺だす~




炙りチャーシュー





「アンデス高原豚で作っているだすよ~




おなじみの肉味噌で味変だね~





「チャーハンといっしょに食べるとおいしそうだすな~




田代さんは来てなかったの~





「残念だすな~





つぎは~




「初登場のファットンが気になるだすよ~





まぜそばだね~





「裏メニューのスキヤキってなんだすかね~




追加トッピングは肉・味玉と特製だよ~





「チャーシューがおいしそうだすよ~




ファットンってどこにあるんだっけ~




「東急東横線の白楽駅が最寄りの駅になるだす~




近くに人気のお店あったよね~




「くり山あるだすよ~店主はここで製麺担当をしていたらしいだす~





「お待たせしました~」




スッパそば実食~





「基本トッピングはチャーシュー・唐辛子・フライドオニオン・白ネギなどだす~





クルクルチャーシュー美味しそ~





「おや~デフォがノーマルチャーシューで~





追加が炙りだったんだね~





「2種類味わえてサイコーだす~




食べごたえのある極太平打ち麺~





「くり山の製麺機で作っているらしいだすよ~




タレは酸っぱいのかな~





「日本一しょうゆ製の"ぽん酢の涙"と自家製の醤油ダレを使っているだすよ~





この辛いのは~





「韓国唐辛子らしいだすよ~




白ネギじゃなくて玉ねぎだったら良かったのにね~




「夏とかに合いそうだすなまぜそばだすな~


   


ここでご飯もの入れようよ~




「半チャーハンだすな~





白圭ってどこにお店があるの~





「イベント限定のお店らしいだすよ~




色々面白いこと書いてあるよ~




「うちのチャーハンは普通の店よりデカイから半炒飯でもそこそこあるよ~だすか~





原材料~卵・米・ねぎ・チャーシュー・あと気合と根性だって~





「おもしろい店主だすな~




追加トッピングがあるって~




「無しでいいだすよ~




「お待たせしました~」




豪炎半炒飯実食~





「具材はチャーシュー・卵黄・青ネギだす~





作りたてだったよ~




「ネギ油のいい香りだす~





これならマキマキさんも完食できるよ~




「ハハハ…それほど多くない気がするだすが~





つぎは~




「鯛にするだすよ~





我武者羅だね~




「追加トッピングは味玉・レア豚チャーシュー・鶏チャーシューと全部盛り~





豚チャーシューは美味しそうだけど~デフォで~




「我武者羅は大井競馬場のイベント以来だすな~




鯛ダシと鶏白湯が合わさるとどうなるかと思ったけど~





「衝撃のお味だっただすよ~





「お待たせしました~」




幻の鯛だし鶏白湯プレミアム実食~





「基本トッピングは豚チャーシュー・三つ葉・メンマ・白ネギだす~





スープは鶏白湯~





「鯛だしも効いてるだすよ~




鯛だしのパック詰め売ってたら買いたいよね~




「ハハハ…業務用スーパーにでも売ってるだすかね~




麺は~中太ストレート~





「チャーシューは豚を低温調理したレアだすな~





これなら追加しても良かったよね~





「つぎは~




腹ごなしに町田をぶらりしよ~




「小田急百貨店で何かやっているみたいだすよ~




北海道物産展だ~





「イートインはQ(キュウ)だすか~





変な名前だね~




「飯田商店とのコラボつけ麺もあるだすか~





残念だけどおなかイパーイだね~




「デザートは別腹だす~




お互いのコレと思ったもの買ってこようよ~




「いいだすな~




後編に続くよ~
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR