マキマキのまきまきさんぽ第百七十四巻(まき)前編

「ラーメン女子博2日目の続きだす~




何にするの~




「まさかの二郎かぶりしている"夢を語れ東京"にするだすよ~




こっちは汁なしラーメンだけどね~




「追加トッピングは辛い油・トッピングチーズ・豚マシ・豚マシマシだす~




夢を語る0円ってなに~




「みんなが思い思いの夢を書いて貼っているだすか~




アブラいっぱい乗ってますように~




「夢いただきました~」




「ハハハ…豚マシでいくだすよ~




お店はどこにあるんだっけ~




「東京の白山だすな~元々は関西の二郎系で~最近関東進出したみたいだすよ~




そうなんだ~




「お待たせしました~」




夢の汁なしガッツリラーメン実食~




「基本トッピングはチャーシュー・もやし・キャベツに~」




このプヨプヨは~




「もしや~背脂だすか~




うほほっ




「甘辛に煮ているだすな~




七味・紅生姜・おろしニンニクは店頭でお好みトッピング~




「チャーシューは脂身多めでうます~




やっと麺が出てきたよ~




「極太ちぢれだすな~




汁なしっていうけど底には汁が沈んでいるよね~




「味がしないだすがね~




背脂追加があればいいのにな~




「これでもサービスしてくれてるんじゃないだすか~




いや~夢のラーメンだったね~





「つぎは~




セアブラノ神にしようかと思ったけど~さっきの背脂で満足しちゃったな~





「そしたら鶏白湯がいいだす~





桑嶋2食目~




「あさり増量だすよ~





今回はあさりも食べてばかりだね~




「お待たせしました~





至福のあさり鶏白湯実食~





「基本トッピングはあさり・水菜・ジュレだす~





たっぷりのあさり~





「あさりのダシはいいだすな~




スープは鶏白湯~





「あっさり系の鶏白湯だすな~




麺は中太~





「つけ麺と同じ麺だすかね~




水菜もたぷ~り





「水菜も食べ過ぎじゃないだすか~




生姜ジュレで味変~





「来てよかっただすな~




(ボーッ)




この音は~




「飛鳥Ⅱが来てるだすよ~





こっちの船は~





「横浜クルーズって書いてあるだすよ~





周遊船か~


   


ぁぉちゃんせっかくだから"ベルべ"に寄っていこうよ~




「ベーカリーショップだすな~





いろいろ買ったよ~




「これは~




ウインナーロールだよ~





「レジに並んでいる途中に揚げたて出てきたんですよね~





そだよ~





「これは~




中にチーズが入ったカレーパンだよ~





「ありがちだすがどうだすかね~




オープン~





「お~チーズが混ざることなく入っているだすな~




濃厚クリームチーズだね~




「中のカレーはスパイシーだす~





こっちはなんと牛たんがゴロゴロ入っているんだよ~





「牛たんジャーキーじゃないだすか~




ホントに入っているか心配だよね~




「オープン~





うほっ




「いっぱいつまっているだす~





看板に偽りなしだったね~





「おや~チーズタルトのお店ができてるだす~




ぁぉちゃん買っちゃいなよ~





「買っちゃっただす~





いちごも買ったんだ~





「まずはプレーンから~





どぉ~





「とろ~り食感だす~





いちごは~





「ほんのり酸味があっていちご香るクリームだすな~







「マキマキさんローソンで東北応援商品が出ていただすよ~




何があったのかな~




「まずは鶏めしだす~





岩手県の赤鶏を使っているのか~




「こんなカンジ~





鶏ももにうずらの玉子~





「鶏つくね~





椎茸・蓮根・人参~





「ごはんは茶飯~






つぎは~




「からあげクンから奥州いわいが監修したしょうゆだれ味が出ただすよ~





岩手県産の大豆と小麦を使った醤油か~




「味は~まあまあ~」





つぎは~




「いちごのモンブランだす~





宮城県のいちごがのっているのか~





「いちごがちっちゃいだす~





まあまあ~ぁぉちゃんに譲るから~




「いちごのクリームよムースが層になっているだす~






つぎは~




「後編に続くだすよ~」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR