マキマキのまきまきさんぽ第百七十三巻(まき)後編

「マキマキさん今週末は駒沢公園でもイベントがやっているだすよ~




ナニナニ




「餃子フェス東京だすよ~





前にどっかでやってたっけ~




「昨年中野でやってただすよ~





そうだった~





「今回もカントーを中心に全国から有名店が来ているだすよ~




壇太~




「壇太餃子~




ダンダダン酒場~




「東京手羽餃子~




新宿駆け込み餃子~




「四川山椒香る旨辛チリソース水餃子と飛び出す肉汁!駆け込み焼き餃子~




宇都宮餃子館~




「王道!健太餃子とエビ餃子~




ちびすけバル~




「ブルーチーズソースの水餃子とトマトチーズソースの水餃子~




芦屋伊東屋~




「みそダレ黒豚餃子~




一口餃子酒場BLG~




「フリフリ揚餃子とサクサク揚餃子~




四谷みんみん~




「みんみん焼き餃子~




金獅子のヤキニク札幌~




「焼肉屋の牛カルビぎょうざと牛白湯のスープぎょうざ~




オフィシャルキッチン~




「ごはんとわかめスープ~




ギョウザスタンド~




「パクチー香る!特製ジューシーホルモン餃子~




大連~




「黒豚焼き小籠包とチーズしそ焼き小籠包~




おとど×酔っ手羽~




「肉汁おとど餃子と柚子と九条ねぎの利尻昆布水餃子~




WASH1N TOKYO~




「気仙沼産カツオ!なまり節餃子と旨スパイシー!チリポヨ焼き餃子~




中国菜館志苑~




「甘辛濃厚ゴマだれ水餃子~




スパゴ~




「比内地鶏の枝豆餃子と十和田桃豚のキャベツ餃子~




森精肉店~




「家康八丁味噌餃子と宮廷オイスターソース餃子~




西麻布炙り家 縁~




「えび餃子秘伝九条ネギラー油がけとたまご九条ネギスープえび餃子~




本家大勝軒~




「大勝軒の復刻版揚げ餃子&揚げシュウマイ~




羽根つき焼小籠包専門店 鼎's(ディンズ)~




「羽根つき焼小籠包~


   


どうする~




「どこも行列がすごいだす~





チケット売場で並ぶのも面倒だな~




「ひとつだけ現金でオケーのお店があるだすよ~




デジマ~




「ギョウザスタンドだす~





しかも並びが少ない~




「パクチー餃子だすがね~




はっ




「お待たせしました~」





パクチー香る特製ジューシーホルモン餃子実食~





「かかっているタレがパクチー醤油らしいだすよ~




そんなに香りはしないけどね~




「はて~餃子は~





ホルモンなのかな~





「パクチーも香る程度だすな~





ぁぉちゃん宇都宮餃子館にしないの~




「イベント限定のえび餃子は気になるだすがね~




気仙沼産カツオの餃子は~




「だいたい想像できるだす~




家康八丁味噌餃子は~




「中野の時食べただすよ~




どうするの~




「東北つながりで比内地鶏だすな~





スパゴだね~




「比内地鶏の方はカルボナーラソースで十和田桃豚の方はミートソースが添えてあるだす~




もちろんミートソースでしょ~




「カルボナーラにするだすよ~




食券買ってくるよ~




「マキマキさんこのイベントは電子マネーが使えるだすよ~




ナイスだね~




「お待たせしました~」




比内地鶏の枝豆餃子カルボナーラソースで~実食~





「餃子の下にカルボナーラソースが~





中身は~




「枝豆が入っているだすよ~





ソースはパンに付けて食べたいね~





「つぎはなににするだすかね~




フライドエッグバウムクーヘンが気になるよ~





「デザートだすか~





バウムクーヘンを揚げているんだって~




「お待たせしました~」




フライドエッグバウムクーヘンパフェ実食~





「ちっちゃいだすな~





バウムクーヘンのお味は~




「たまごドーナツのような~」





固い食感だね~




「卵がおいしいの使っているだすな~




アイスは~





「オレンジだすか~




これも卵みたいだよ~




「濃厚だす~




メイプルシロップがかかっているね~





ぁぉちゃ~ん




「な…なんだすか~




ラーメン女子博もう一回行こうよ~




「はっやっぱり~





苺スキーのぁぉちゃんはやっぱり苺つけ麺でしょ~




「桑嶋だすか~





追加トッピングは白ワインで煮た豚チャーシューとりんご風紅玉か~





「美味しそうだけどデフォだすかね~




桑嶋ってどこにあったっけ~




「下北沢駅より徒歩1分のところにあるだす~




初めて聞くお店だよね~




「スープが絶品なお店みたいだすな~




「お待たせしました~」




苺の京味噌つけ麺実食~





「基本トッピングはチャーシュー・水菜・ナッツ・苺・グレープフルーツ・ワサビだす~





スープは京味噌~





「やさしいお味だすな~




麺は中太~





「なんかゴミが付いてるだすよ~




クミンオイルをからめているって~




「麺だけでも楽しめるだすか~




白ワインで煮たチャーシュー





「柔らかく仕上がってるだすな~




デザートにグレープフルーツ~





「かじって酸味を加えるだすか~




苺にワサビ~





「色んな味変が楽しめる一品だすな~





つぎは~




「次回に続くだす~」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR