マキマキのまきまきさんぽ第百七十巻(まき)

「今回は何があるだすか~




町田の小田急百貨店でね~




「四国山陽物産展だすか~





イートインは徳島らーめんふく利~





「ノーマルか~肉増しか~




肉増しでしょ~





「お待たせしました~」




キタコレ





「卵が入ってないだす~




お一人様1個お使いくださいって書いてあったよ~





「てっきり食べ放題かと~




う~ん…




「基本トッピングは豚肉・もやし・メンマ・ネギだす~





スープは醤油豚骨~





「わりとあっさり系だすな~




麺は中細麺~





「自家製麺だすな~




お肉はチャーシューじゃないんだね~





「豚バラを甘辛く煮ているだすよ~




ごはん欲しくなるね~




「生卵に麺やお肉をからめてもうます~






他には何があるのかな~




「岡山のたこタコ弁当~




広島のとり将~




「山口の岩国寿司~




香川のうどん~




「徳島のはも天ぷら弁当~




愛媛の焼豚玉子飯~




「焼豚玉子飯の白楽天でザンギを売っているだすよ~




センザンギって言うんだ~




「半身揚げになりますね~」




「買ってくだすか~





実食~





「松山どりを使っているだすか~





衣が美味しそ~




「味は薄めでちょうどいいだす~





レモンでさっぱりと~




「トースターでチンチンしてもいいだすな~





   


デザートは~




「愛媛の霧の森大福~




広島のレモンケーキ~




「広島のジェラート~




そのジェラートのしまなみドルチェと八天堂がコラボしたアイスクリームパンが売ってるよ~





「いいだすな~





実食~





「見た目は八天堂のクリームパンだすな~





中は~





「ミルクアイスだすな~





ぁぉちゃん新宿の小田急でもいいイベントやってるよ~




「うまいものめぐりだすな~





イートインは長野の大久保西の茶屋の戸隠天ぷらざるそば~





「長崎の老李は担々麺~





長崎のレストラン蜂の家はレモンステーキ~





「人気の蓬莱も来ているだすな~




どうしようか~




「肉のたかさごでメンチカツとコロッケが売ってるだすよ~




いいね~





「実食だす~





こっちがメンチだっけ~





「ロイヤルメンチだす~





ジューシーうます~




「こっちは焼豚コロッケだす~





焼豚がゴロゴロ入っているんだね~





「さすがたかさごだす~





デザートは~




「山形のグレイスのジェラートがいいだすよ~




「ずんだジェラートの試食どうぞ~」




「うます~




何にしようかな~




「日本そば味がいいだすよ~




でもカップのしか無いよ~




「仕方ないだすな~





実食~





「オープン~





そばの実かな~





「味もしっかりおそばだす~





ぁぉちゃん東急ストアで"ニッポンのうまいもの"をやってたよ~




「どんなものがあるだすか~




おもに駅弁や~スイーツだね~




「なんか買ってきただすか~




ぁぉちゃんが好きそうな"島根牛みそ玉丼"買ってきたよ~





「松江駅の駅弁だすな~




オープン





「牛肉がびっしり~




牛肉は奥出雲の本醸造味噌をで甘辛く炊いてるって~





「うま~す




半熟玉子オープンしま~す





「お肉を黄身に付けてもうます~




いいよね~





「それはなんだすか~




鳥取カニサンドだよ~





「鳥取空港の空弁だすか~




紅ズワイガニサンドとカニクリームコロッケサンドが入っているんだよ~




「あれ~入っていないだす~





美味しいから全部食べちゃった~チラシの写真で我慢してね~





「ハハハ…」





デザート買ってきたよ~





大阪屋のプレミアム生チーズブッセだよ~




「大阪屋なのにメーカーが新潟だすか~




美味しそう~





「ナボナのチーズ味って感じじゃないだすか~





クリームは美味しいよ~





「次回のまきまきさんぽは~」




あのお店の特集だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR