マキマキのまきまきさんぽ第百六十八巻(まき)後編

ぁぉちゃん2月14日はバレンタインデーだよ~




「なんだすかコレ~




明星一平ちゃんのチョコ味だよ~





「ハハハ…」




作ってみてよ~




「麺がチョコ色だす~





チョコキューブとソースが2つか~





「お湯を入れて3分~




(ピピピピ)




キタコレ




「湯切り湯切り




先にノーマルソースで味付け~




「ちょこソースはマヨネーズみたいに網目のように~




チョコキューブをかけて~




「出来上がりだす~





甘~い香り~





「ノーマルソースも甘い気がするだすな~





チョコソースで余計甘くなるね~




「もはや焼きそばかデザートかわからなくなるだす~





つぎはコレ~





「今度はペヤングだすか~




ソースと怪しいかやくが~





「麺はフツーだすな~





こちらもお湯を入れて3分~




(ピピピピ)




キタコレ




「湯切り湯切り




ソースをかけてまぜまぜ~





「かやくをふりかけて~




できあがり~





「この怪しいかやくはクルトンと乾燥イチゴだすかね~





ソースはチョコ味~





「甘さは控えめだす~


   


続いてはこれ~





「マクドナルドだすか~




見て見て~





「なんだすかこれは~




ハンバーガー型の缶だよ~





「中にチョコが入っているだすか~





ポテトの容器にもチョコが入っているよ~




「包みがハンバーガーだす~





ポテトの包みの中はポテト型のチョコなんだよ~





「ハート型のクランチチョコも入っているだすな~





1月にドンクで"青森りんごフェア"やってたよ~





「りんごを使ったパンが出てただすか~





そだよ~




「これはなんだすか~




青森りんごのハニーフランスだよ~





「生地がおいしそうだす~




中にはりんごがいっぱい~





「それは~




ガレット・フロマージュ・ポムだよ~





「薄切りした王林がのっているだすな~





ふんわり食感のブリオッシュ~





「レアチーズクリームが入っているだすよ~




りんごもうます~





「それは~




青森りんごのキャラメルタルトだよ~




「キャラメルだすか~




上には角切りりんごを~




「キャラメルはそんなに甘くないだす~




タルトはなかなか美味しいね~




「ドンク特製らしいだすよ~





まだまだあるみたいだから追加で買ってきたよ~





「リングになっている方は~




青森りんごのスイートロールだよ~





「甘そうだすな~




紅玉のプレザーブ・ラム酒漬けレーズン・アーモンドクリームが入っているって~




「こっちは~




青森りんごとクルミのシナモンロールだよ~





「甘甘だすな~




ふじを使っていて~シナモン風味のクリームチーズを使っているって~





「青森りんごつながりだすが~JR東日本の駅ナカで販売している青森りんごジュースシリーズにトマトブレンドが出ただすよ~





福島県のトマトか~いいね~開けてみよ~




「トマトのにおい~




飲んだらそうでもないよ~




「りんごとトマトのいいところが出ているだすな~





ぁぉちゃんやよい軒で新ハンバーグが登場したって~




「チーズのがいいだす~





「お待たせしました~」




キタコレ





「小さいだすな~





チーズinじゃなかったんだね~




「チーズonだす~





3種のチーズを使っているって~





「お肉はおいしいだすが~肉厚がないだすな~




ぁぉちゃんじゃごはんのお供が少ないね~





「次回のまきまきさんぽは~」




コンビニ特集だよ~

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR