マキマキのまきまきさんぽ第百六十八巻(まき)前編

「今週はなにかあるだすか~




あるよ~横浜で~





「もしかして赤レンガ倉庫だすか~




そだよ~




「あのアイススケートのリンクだすか~





違うな~




「ストロベリーフェスティバルだすか~





そうそう苺を使ったスイーツやグッズが集まっているんだよ~




「ところでどこで売っているだすか~




この中じゃない





「特設テントだすか~




どんなお店が来てるのかな~




「パティスリーフェアベール~




苺のババロア~




「パティスリースワロウテイル~




恋するモンブラン~




「アトリみなみ台~




とちおとめのオムレット~




「アキズ~




あまおう苺とミックスベリーのパフェ~




「グッディフォーユー六本木~




ストロベリーフロマージュ~




「ストロベリーカフェLECKER~




馬車道十番館~




「いちごのショートケーキ~




水信~




「いちご4種食べ比べセット~




浅草梅園~




「いちご大福~




アッシュ×エム~




「伊豆の国紅ほっぺのチョコディップ~




スイーツ雑貨のお店Sweets3D~




「ストロベリーのラウンド長財布~




ポット・マジョラム~




「横濱ストロベリーティー




カトレア・フィールド~




「低糖度いちごジャム~




vuke~




ストロベリープリン~




「横濱ありあけ~




いちごブッセ~




「赤い靴の女の子~




ストロベリーチーズケーキ~




「秘密の苺MICO E×Chimicrew~




苺ミルククラウン苺QPトレー




「ガトー・ド・ボワイヤージュ~




苺のミルフイユ~


   


「なににするだすかね~




ぁぉちゃんならvukeのプリンでしょ~




「そう思っていただすが~行列がすごいだす~




え~っ




「すぐ買えそうな地元のありあけにするだすよ~




え~っ




「苺のブッセだすか~





ナ●ナに似てるね~




「実食だす~





美味しそ~





「苺が丸々入っていて~





生クリームとカスタードも入っているね~





「各地から苺の販売や試食もやっているだすな~




千葉県の"チーバベリー"





「福島県いわき市の"ふくはる香"~





うほっコリラがとちおとめ大使だって~





「栃木県の新しいブランド"スカイベリー"もあるだすよ~






大きないちご~





「屋外ではいちごをモチーフにしたアトラクションがあるだす~




いちごと記念写真だって~




「ハハハ…」





赤レンガ倉庫の中にも~いちごがいっぱいあるんだって~




「飲食店のいちごスイーツや~




いちご雑貨ね~





「いちごイベとは話が変わるだすが~いちごのスイーツを紹介していくだす~




まずはひなた屋の黄福ロールだよ~





「一切れのが出てただすか~




スプーンで食べるんだよね~





「生地はたまごたっぷり感があってうます~




中はあまおういちごを使ったジャムだって~






「続いてローソンから"いちごホイップパイ"だすよ~





あんことホイップの出てたよね~




「それの限定いちごバージョンだすよ~




パイ生地の中には~





「いちごホイップが入っているだすよ~





いちご感たっぷりだね~




「それはなんだすか~




いちご味のお饅頭だよ~





「栃木のレモン牛乳のいちごバージョンだすな~





そうなんだ~




「中にはいちごが入っているワケではないだすか~





いちごあんだね~





「後編に続くだす~」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR