マキマキのまきまきさんぽ第百六十一巻(まき)特別編

「4階は~」




ヴィレッジヴァンガードがあったんだ~




「今まで気づかなかっただすな~




ぁぉちゃんピコ太郎になれるって~





「ハハハ…」




ぁぉちゃん顔入れなよ~




「アッポーペン





ハハハ~





「テディベアが飾ってあるだすよ~





こんなにイパーイ




「5階は~」




レストランフロアだね~




「牛たんうしすけができてるだすよ~





ペット同伴可なんだ~




「森のめぐみが気になるだす~




ビュッフェレストランだね~




「フードコートの"フォレストフードパーク"~





ラーメン天天有~らぁめん花月嵐~牛丼牛の力~モスバーガー・ピザキッチンクオクオ~中華の湘味など~




「おなかイパーイだすよ~




そうなの~




「マキマキさんは全体の3割りぐらいしか食べてないだすよ~




そうだっけ~




「5階には観覧車への入口があるだす~




6階でバーベキューやってるよ~




「夏季限定だすよ~




でも屋上みたいになってるよ~




「おっ観覧車がこのアングルで見られただすか~





甘いものが食べたいな~




「ディッパーダンに期間限定商品があっただすよ~




何かな~




「お待たせしました~」




「クリスマスまで限定クレープのクリスマスツリーだす~





お~っ





「たっぷりのホイップクリームにマーブルチョコが~





カスタードクリームにイチゴジャムも~






つぎは~




「センター北駅直結の駅ビル"あいたい"だす~






床に絵が描いてあるよ~




「正面から見れば立体的に見えるだすか~





他の階にもあるのかな~




「あっただすよ~






ぁぉちゃん港北ニュータウンに来たら行ってみたいところがあったんだ~





「なんだすか~




ここだよ~




「ペットエコだすか~





ここってジャンル別に建物が分かれてるんだよ~





「アクア館だすか~





小動物はいいけど~昆虫はちょっと~





「見るだけでも楽しめるだす~





ぁぉちゃん青森中華そばがあるよ~





「JIN海老の陣だすな~胃袋整えて挑みたかっただすが~




ニボニボに海老か~





   


「というわけで港北ニュータウンさんぽ終了だす~





クリスマスパーティーの準備をしよ~




「駅前のポンパドウルで塩パン買っていくだす~




また~




「改札内のデイリーヤマザキにお徳用のバームクーヘンがあっただすよ~




お~




クリスマスパーティー始めるよ~





「マキマキさんクリスマスプレゼントがあるだす~





ナニナニ宝箱




「宝箱からモンスターが(笑)」




お~コカコーラのオーナメントコンプしてくれたんだね~





「なんとか~





ジャジャーン飾ってみたよ~





「もうひとつプレゼントがあるだす~





うほっ




「神戸風月堂のミニゴーフルリラックマ缶だすよ~





可愛いね~




「3種類あるなかで一番かわいいと思ったのにしただすよ~




ぢゃコンプよろしくね~




「はっ





マキマキさんからもプレゼントがあるよ~




「ブーケのプリンだすか~





紙袋はブーケだけど中は違うプリンだよ~





「北海道のプリンだすか~




ローソンで売ってたよ~




「たまにご当地もの売っているだすな~




まずはカスタードプリン~





「窯出しプリンみたいな食感でなかなかいいだすよ~





コーヒープリン~





「コーヒーの風味が良くていいだすよ~





チーズプリン~





「プリンと言うよりチーズケーキだすよ~





今度あったらまた買おうかな~





「買ってきたお肉温めるだす~





トースターだね~




(チーン)





皮が厚めでサックリ~





「お肉はジューシー





大きい骨付き肉買うよりいいよね~




「ケーキも買ってきただすよ~





ナニコレ




スーパーのロピアでプレシアのアウトレットのチーズタルトが売っていただすよ~




だから形が崩れているのか~





「見た目は悪いだすが~味はいいだすよ~




ぁぉちゃんこれ付けてみて~




「塩パンがどうしただすか~




トナカイ~





「はっ




バームクーヘンは~





「パサッとしているだす~




安いから仕方がないか~





「2016年のまきまきさんぽの放送は今回で最後だす~




ぁぉちゃん今年一年いっぱいありがとね~




「マキマキさん来年もよろしくだす~




2017年最初のまきまきさんぽは~




「年末年始グルメさんぽだす~」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR