マキマキのまきまきさんぽ第百五十三巻(まき)前編

「大つけ麺博第四陣だす~




もう今週で終了なんだね~




「おっ




ナニナニ




「富田氏がいるだす~





モヒカン~





「さて~出店リストは~





つけ麺軍は札幌みそのマルエス~




「神の炙り肉盛り味噌つけ麺~




ドゥエイタリアン~




「つけ麺フロマージュ~




大阪の帰ってきた宮田麺児~




「小麦の大吟醸~




長野の気むずかし家~




「信州小麦香る山賊つけそば~




松戸のとみ田~




「10年目の豚骨魚介~




ラーメン軍は~渋谷の鬼そば藤谷~




「伝承蟹塩らぁめん海と大地の恵み~




福島のあじ庵食堂~




「会津喜多方 蔵味噌ラーメン~




千葉の福たけ~




「房州干物と岩手鴨の極中華そば~




池袋の六感堂~




「しおSOBA~




WORKSHOPコラボ~




「鶏醤油らぁ麺~





やっぱり最初はとみ田だよね~





「行列必須だすな~




追加トッピングは豚チャーシュー・鶏もも・味玉~





「やっぱり全部だすな~




さらにチャーシュー追加で~




「とみ田は相変わらず店員が多いだすな~




これだけ並んでいても待ち時間意外と早いよね~




「お待たせしました~」




「10年目の豚骨魚介実食だす~





基本トッピングはスープの中にチャーシュー・メンマ・ネギ・ゆず皮~





「スープは豚骨魚介~





安定のうます~





「麺は太ストレート~





全粒粉入りで~そのまま食べても美味しいよね~






「スープの中のくるくるチャーシュー





脂身だけもらうよ~




「追加の炙りチャーシュー





手前で焼いてたね~




「こちらも炭火焼の鶏もも肉~





ごはんもってこ~いだね~




「味玉は~





「トローン」


   


「つぎは~




気むずかし家かな~





「追加トッピングは山賊焼増量・メンマ・玉子~





全部盛りだね~




「そういえばここのグループ店は今回気むずかし家だけだすな~




最強フェスでは結構出てたのにね~




「お台場のお店も行ってみたいだすがね~




「お待たせしました~」




「信州小麦薫る山賊つけそば実食だす~





基本トッピングは山賊焼・タルタルソース~




「スープは鶏白湯とか言っているだすが~そんな感じがしないだすな~





甘いね~




「メンマに付いてる甘みだすかね~





デフォのスープが気になるな~




「麺は太平打ちストレート~





信州小麦薫るって書いてるけど~そんなに風味はないかな~




「それよりタルタルソースが付いてサラダみたいになってるだす~




山賊焼はデフォで2切れ~全部盛りでもう1切れ~





「サクッとジューシー





タルタルソースたぷ~り




「全部盛りにタルタル増量が入っていたんだすな~




ここのタルタルソース美味しいよね~




「味玉~





「はずかし~」





「つぎは~




マルエスかな~





「基本トッピングは煮玉子・チーズ・コーン・豚バラ増量・豚串など~





フォアグラがあるよ~





「いらないだす~




ぁぉちゃんセレブ盛りがあるよ~よろしくね~




「はっ




マルエスってラーメン最強フェスに出てたよね~




「ラーメンだっただすな~おいしかっただす~




「お待たせしました~」




「神の炙り肉盛り味噌つけ麺実食だす~





基本トッピングは豚バラ・ナルト・ネギなど~





「スープは泡立てたようなスープ~





味噌だけど~ちょっと辛みがあるよね~




「ラー油が入っているって言ってただす~




チーズ入ってるけどあんまり変わらないかな~





「麺は大阪の製麺所のサンダー麺~





なんだかヤワヤワだね~




「茹で置きされていただすかね~




麺の形状は好みなんだけどね~





「豚バラは今回もこんなに大きいだす~





豚丼にしたいよね~




「豚串~





脂身だけもらうね~




「味玉~





「まあまあ~」




「マキマキさんシャンプーの容器に入っていたラー油で味変してみるだすよ~





どこが神なんだろうね~






「後編に続くだす~」
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR